2016年11月22日火曜日

我們唱「真愛無價」台語的二重唱 很多愛

月曜日の夜は中山音楽社です。今回の課題曲は「真愛無價」、台湾語でしかもデュエットです。日曜日に練習していたときもYoutubeのビデオはキーがあわせにくくて難しいなと思っていました。デュエットは自分ひとりのキーでは決められないので歌うのが難しいし、何よりも緊張します。


ところが中山音楽社のみなさんは大喜びでのりのりです。とにかくみんなで楽しくやるのが大好きです。


周さんは一緒にデュエットを歌うためにわざわざご主人に来てもらいました。


吳餐ご夫妻も幸せそうに歌っています。ご主人よりも奥さんが嬉しそうです。


黃さんご夫妻もラブラブです。みなさん照れてますがとても楽しそうです。


照れとかは全然関係ないのが李さんです。楽しさ全開です。みんなで楽しめばそれが最高という感じです。


普段は寡黙な朱さんもデュエットではとてもうれしそうです。みなさん自分の世界に入っています。


陳さんは最初のフレーズは自分ひとりで歌ってその次はデュエットです。一粒で二度美味しいです。


王会長は周さんはもうプロみたいな雰囲気です。余裕のパフォーマンスですね。


私も何とか周さんにガイドしてもらって緊張して歌いました。キーが高いので声が苦しかったですが楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿