2015年3月4日水曜日

大和殿で火鍋を食べました

今日は朝から数ヶ所を飛び回って打ち合わせです。締めは激辛鍋の大和殿です。台湾で色々アドバイスをいただいている大切なみなさんとの会食です。


いつもの激辛とスープと白くて辛くないスープの組み合わせです。私は専ら白鍋でした。


お店の小姐も色々手伝ってくれます。鴨の血を固めた「鴨血」もたくさん入ってます。


ビールに続いて高粱酒も登場です。グラスの1/3くらいだけ飲みましたがそれでもふらふらです。


さらにお肉と野菜の追加です。今日は寒かったので火鍋で暖まりました。


本日はおつかれさまでした。辛苦了。次回の出張でもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿