2015年3月21日土曜日

新宿の休日の昼間

朝から高田馬場で中国語教室でした。終わってからたま(同居人)の腕時計をヨドバシカメラに受け取りに行きました。電池交換でずっと預けっぱなしになっていました。帰りに久しぶりにサザンテラスから新南口を回って帰りました。昼間に、しかも休日にこの辺りを歩くのは久しぶりです。風はまだ冷たいですがもう春の空気ですね。


DOCOMOのタワーとドーナツ屋さん。ドーナツ屋さんはさすがに一時のような長い行列はもうないようです。


巨大なブリッジを渡ってタイムズスクエアの東急ハンズに向かいます。この巨大な一点透視の軸線が結構好きです。


新宿駅の脇の高層ビルも外観がずいぶん出来上がってきました。


新しい新宿駅の駅舎も外観のイメージがだんだんと出来てきました。スケール感を喪失しがちですが、かなり巨大な建築ですね。


タイムズスクエアのボードウォークからの眺めです。新しい新宿駅の巨大さが感じられます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿