2015年3月29日日曜日

横浜マラソンの記録証をダウンロードしました

大会のWebサイトの準備も整ったようで記録証をダウンロードしました。


公式記録はグロス、ネット共に自己計測やランナーズアップデートと概ね合致しているのでこんなものかなという感じです。いずれにしろ公認レースではないので、この記録を別大のカテゴリー登録の証明記録で提出することが来ません。勝田全国マラソンで3時間30分は切っているので心配はしていませんが。

3時間20分を切ると総合順位で大体上位5%くらいに入るのが通例でしたので、今回はそこから少し遅れて6.6%くらいですのでランナーの記録の分布は一般的な大規模レースとしては平均的だったようです。来年はどんな大会になるのか楽しみですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿