2015年3月21日土曜日

飲みました

今日は理学療法士の養成学校時代の恩師と同級生のみなさんと飲みました。同級生の京都への転勤の送別会です。送別の意味もありますがみんなで一生懸命ががんばった養成校時代の思い出はみんなの思いの中に変わらぬ記憶として残っています。しあわせな時代でしたね。


最初はビール、主賓が登場してシャンパン、その後は日本酒です。かなり酔っ払いました。


豪華なお作りです。赤貝が絶品でした。その他にも鰹、鯛、鮪とお腹いっぱいになりました。


新たな赴任地に移動されても変わらぬご厚誼をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿