2015年3月11日水曜日

ついに到達、体脂肪一桁!

このところ横浜マラソン前ということもあって体をかなり絞っています。体重計に乗るのも楽しみです。と言うのは体脂肪率がもうじき10%を切って一桁台になるかもしれないからです。実はもう何回か一桁台(もちろんまだ9%台ですが・・・)になったことはあるのですがiPhoneを持ってきてもう一度図るといつも10%台になってしまいます。


今日はお風呂上がりに測ったら9.5%、あわててiPhoneを持ってきて再び測ったら9.9%でした。ラッキーという感じですね。ちなみに今日は体重が64.3kgでBMIが20.3でした。ランナーとしてはBMI20以下にしたかったところですがこのくらいということにします。明日からはカーボローディング始めます。白いご飯を思いっきり食べる喜びに浸ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿