2015年3月13日金曜日

横浜マラソンの受付をしてきました

仕事を終えてからみなとみらいに行って横浜マラソンの受付を済ませてきました。東京マラソンは第1回から全て外れているので、こういう都会のおしゃれなマラソンな受付会場に来たのは初めてです。なんか全体的に華やかですね。


普段ならすぐ自分のナンバーのところに行くのですが、横浜マラソンではその前に身分証明書チェックがあります。まだそんなに混んでいなかったのですぐに済みました。


ゴールの時にDJさんがメッセージを読んでくれるそうです。こそっと書いてみました。


みんな記念撮影しているので思わず近くにいた女子ランナーのお姉さんに写真をお願いしてしまいました。ナンバーはA7682です。スタート時の混雑は避けられそうです。


ENEOSが大スポンサーのようでTシャツにも大きなマークが付いています。イベント会場は面白かったですが、湘南国際マラソンのように事前にナンバーカード送ってくれたほうがありがたいですね。なんというかわざわざ集客していることが明白でちょっとしらけてしまいます。受付とイベントは別でもいいと思うのですが、今はこれが流行ということなのでしょうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿