2013年2月27日水曜日

帰って来ました

先ほど帰って来ました。羽田空港の写真を先にFacebookに上げたので順序が逆になってしまいました。今回の出張は滞在日数は短かったのですが、業務の時間が長く久しぶりに疲れました。戻ってからも資料の作成や修正など作業は盛り沢山です。


帰りの飛行機はほとんど爆睡状態でした。どんよりした曇り空を突き抜けると雲の平原が広がっています。いつも見てもそのスケールの大きさや幻想的な美しさに圧倒されてしまいます。全くの偶然でしたが行きも帰りも同じ座席、写真が同じようなアングルです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿