2013年2月21日木曜日

羽毛布団好き

久しぶりのこばんです。とってもご無沙汰でした。この冬はひときわ寒いのでこばんは暖かいぬくぬくしたところからなかなか離れようとしません。中でもお気に入りは羽毛布団です。とにかくあったかいのと何となく鳥の匂いがするからでしょう。こばんは弱虫なので自分より小さい鳥じゃないとダメですが・・・。


こういった日に干してフカフカになった羽毛布団がたたんでベッドの上に置いてあるともうこばんは大喜びで布団の間にもぐり込みます。ず~っとそうしているので帰ってくるとそこだけネコ型に凹んでいて何となく暖かくなっています。その情けないぬくもりがまたいいですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿