2013年2月15日金曜日

飲みました 大変反省してます

昨晩は業界のみなさんと新大久保で遅ればせながらの新年会でした。韓国料理で大いに盛り上がりました。みなさんと恥ずかしくもはしゃぎすぎて最後は全く記憶をなくしてしまいました。自分一人で盛り上がってご迷惑をお掛けしました。たいへん申し訳ありませんでした。深く反省しております。ということで恥ずかしてく写真に顔を出せません。


今の仕事も楽しいのですが、やっぱりエクステリアで知り合った人たちはみんないい人ばかり。ほとぼりが冷めたら又お付き合い下さい。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿