2013年2月3日日曜日

こじゃれたカフェ

昨日はわが家のねこのこばんの血液検査を受けに千駄ヶ谷のかかりつけの獣医さんのところにやって来ました。これからの季節は花粉症でアレルギー反応がひどくなるので私は病院に入れず、往復の運転だけで、検査を受けるのはこばんとたま(同居人)です。1時間くらいの間、時間を潰すために近くのカフェに行きました。


昔はアフタヌーンティの直営店があったところです。


カリフォルニアのライフスタイルをイメージしたセレクトショップとか言うのになっていました。こういうフレーズが並ぶともうこしょばゆくて・・・、なんというかかんべんしてちょーだいという感じです。


こじゃれすぎてとても居心地が悪いです。お店の若いウェイターがみんなイケメンでなんかそれを目当ての若い女性も多い感じです。吸音材が殆ど無いインテリアなので音が反射しまくってすごくうるさいです。よく見ると素材とか結構いいんですけどね。次は違うお店探そうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿