2012年4月29日日曜日

シューズの手入れ

大型連休になって普段はやれない身の周りの用事を少しづつ片付けてしまうつもりです。とはいっても時間は限られているし、天気の様子も気になります。何よりも昼間のうちにやっておいた方がいいもの、夜でもできることなど優先順位をつけて作業をしていかなければなりません。なーんか仕事の話みたいになってしまってとほほです。

まずは今シーズン一緒に戦ったシューズの手入れです。かすみがうらマラソンを走った際に前日が雨だったこともあってかなり汚れてしまいました。更に後半ふらふらになって何度スポーツドリンクをシューズにかけてしまいペタペタな感じもあったのでざばざば水洗いです。


特に先端が土で汚れています。これってトゥーコンタクトなのでフォームはいいってこと?


風もそよそよ吹いているので早く乾いてくれそうです。明日はLSDに行くつもりです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿