2012年4月7日土曜日

コーヒー豆のお店

病院での研修が終わった後で、わが家のねこを千駄ヶ谷のかかりつけの病院に連れて行きました。診察も終わって何故か話題がコーヒーの話になりました。最近わが家ではコーヒーがマイブームになっていると話すと、近くの行きつけのコーヒー豆のお店を紹介してくれました。


早速伺いました。落ち着いた佇まいです。お店の主人に色々と好みや飲み方を伝えたところ3種類の豆をお勧めしてくれました。2種類を購入しましたが、1種類は本当に焙煎したてで今日と明日で全く風味が変わるとのことでした。楽しみです。これから豆を挽いて試してみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿