2012年4月29日日曜日

ソファに埋まるねこ

7時になってテレビのスイッチを入れようとしてリモコンを手に取ろうとしたら、びっくりソファにももが埋まっていました。性格にはソファの上に色々置いてあるカメラバッグやら服などの雑多なものに囲まれてすやすや寝ています。ももは用心深いねこですが時々こうやってふっと気を抜いて眠り込んでしまいます。どこかで信頼されているのかなと思うと少しうれしいですね。



ソファの柄と一体化していてどこにいるのかよくわからないです。そういえば昔映画「ET」でET君が逃げ込んだクローゼットでぬいぐるみと一緒に息を殺しているシーンがありましたが、緑のカエル(有名なカーメット君です)と一緒にいるともももぬいぐるみみたいに見えます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿