2012年4月22日日曜日

東京倶楽部

夕方から会社の先輩のバンドのライブに行きました。こじんまりとしたライブハウスでミュージシャンのみなさんは目の前で演奏します。Jazzナンバーが中心ということでしたが、ボサノバがたくさんあって、ボサノバ好きの自分にはとっても満足な一晩となりました。アントニオ・カルロス・ジョビンのナンバーは大好きで自分のiPodに入れていますが生で何曲も聞けるとは感動ものでした。しかもアストラット・ジルベルトのOnce I lovedも聞けて最高でした。


奥でピアノを弾いているのが会社の先輩です。ライブっていいですね。


ボーカルはスペシャルゲストでプロの河村留理子さん。美して艶やかな声にうっとりです。


思わずニコニコで記念撮影。またライブ聞きに行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿