2017年1月29日日曜日

見面我物理治療師先輩吃午餐

今日はお昼に理学療法士の先輩とお会いして色々お話をする機会をいただきました。私よりも若いのですが、理学療法士のキャリアはわたしよりもずっと長く、台湾に赴任する前に研修で行っていた病院では本当にたくさんのアドバイスをいただきました。


待ち合わせは大宮駅の豆の木、すごく久しぶりです。相変わらずの賑わいです。


大宮はよく行きますが、駅の側からこうやってそごうデパートを見るのは久しぶりです。


先輩が居酒屋を予約しておいてくれました。昼間の居酒屋ですが日曜日ということでそれなりに人がいます。


やっぱり日本のお刺身は美味しいです。しかも山葵をその場ですってもらいました。


今の日本の医療のことやこれからのこと色々話はつきません。今日はお時間を作っていただき本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿