2017年1月9日月曜日

謝謝越山馬拉松朋友!歡送餐會

今日はトレイルランニングの先輩のみなさんが送別会を開いてくださいました。元々は麗山の翻山越嶺馬拉松で一緒に走り、そのご縁で色々トレイルランニングを教えていただいた方々です。


先輩の陳さんが餐廳を予約してくれました。有名な圓山大飯店の会員制のクラブです。こういう場所があることを初めて知りました。


先輩のもう一人がホテルの本館ロビーに到着したということで迎えに行きました。夜の照明はいつものように豪華絢爛です。


ホテルのロビーはいつ見てもその空間に圧倒されます。


台湾料理を肴にビール、ワイン、ウィスキーとお酒が進み、トレイルランニングの話でとても盛り上がりました。


クラブのプールからはホテルの本館がよく見えます。この素晴らしい景観も含めてとても素敵な思い出になりました。本日はありがとうございました。またお会いいたしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿