2017年1月15日日曜日

平時早餐 台湾的毎天 謝謝大家

帰国前日の送別会が終わって後は帰国だけということになったのですが、いつものように晨運者社の朝食会に行きました。いつもと変わらぬ台湾的毎天です。


昨日は家族ぐるみで送別会を開いてくださったNancyさん、張さんご夫妻本当にありがとうございました。


すぐにみんなが集まってきてくれました。最後の最後まで本当に温かい心遣いに感謝です。


Frencaには彼女のボーイフレンドが大好きなスヌーピーのぬいぐるみをプレゼントしました。


もう一度みんなで記念撮影です。思い出してみると晨運社に入会させてもらったのもこのカフェVanillaでした。夏前にはまたやって来るつもりです。


アパートの引渡も終わって最後にスーツケースを持って家から出てきたところを施さんに写真を撮っていただきました。


今回は社命帰国なのでJALのビジネスクラスです。台湾での生活は一度終わりますが台湾的毎天はこれからもずっと続きます。因為台湾是我的第二母國。

0 件のコメント:

コメントを投稿