2017年1月21日土曜日

見面很好的朋友、還有一起喝紅酒

本格的に日本に出社するようになって約1週間が経ちました。未だに朝の満員の通勤電車には慣れません。それに寒くて朝の着替えが大変です。色々ありますが、嬉しいのは親しい方々にお会い出来ることです。


最初に台北駐在中に完成したショールームを見学させてもらいました。相変わらず意欲的な商品が多いです。


その後は近くのワインを出すレストランへ。おしゃれな雰囲気です。


名物は生ハムだそうです。美味しかったです。ちょっと塩味がきつかったかな。


豬肉のグリルも美味しかったです。これも塩でいただきます。


色々業界の話も聞けて浦島太郎状態でしたが少しずつ現代社会に戻ってきた感じです。みなさんとてもお忙しい方々なのにお時間を作っていただき本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿