2017年2月2日木曜日

我在名古屋見面了很好的工程師朋友

火曜日は名古屋に出張です。以前一緒に仕事をしたメーカーの素晴らしい技術者さんとお会いしました。一緒に色々な開発をした人生の先輩でありかけがえのない敬愛する朋友です。昔の話、今取り組んでいること、そしてこれから行うこと、たくさん話をすることができました。


思い出してみると前に名古屋に来たのはもう4年以上前になります。本当に久しぶりです。


色々話は尽きないのですが途中で食事に行くことになりました。名古屋名物ひつまぶしです。


メーカーの社長さんが手配してくださいました。ありがとうございます。名古屋に来ると最近はこればっかりという感じです。大好きです。


しっかり食べ方の指示に従っていただきます。これは二膳目、薬味を載せていただきます。


三善目はお出汁をかけてお茶漬け風にしていただきます。これがやっぱり一番美味しいです。ご馳走様でした。


また一緒に仕事ができるように頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿