2017年2月28日火曜日

日本麵條店的貓 非常可愛的!

妻が数日前にとてもほほえましい写真をLINEで送ってくれました。家の近くのお蕎麦屋さんです。


お店のショーケース(今ではこういうもの自体が少なくなりましたね)にねこさんがいます。最初はよくできた置物かと思っていたそうです。


するとねこさんがくるっと別の方向を見ました。なんと本物の生きているねこさんです。


妻はすっかり気に入ってしまった翌日も見に行ったそうです。すると!なんと今度は違うねこさんがショーケースで寛いでいます。ここはたぶん生姜焼定食だと思うのですが、生姜焼きがよく見えません。


さらに前の日にいたねこさんもやって来ました。二匹とも優しい表情です。きっと可愛がられているんですね。昔はどこにでも会った町のお蕎麦屋さんです。いつまでも続いて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿