2017年2月16日木曜日

日本外觀景觀學会発表會

昨日は日本エクステリア学会の年に一度の発表会でした。今年で4回目ですが、昨年、一昨年は台湾への出張や赴任で参加できず、今年が2回目の参加となりました。台湾での見聞の報告ということで台湾のエクステリアについての状況報告もさせていただきました。


今回も代々木公園の国⽴オリンピック記念⻘少年総合センターで開催です。


内モンゴル工業大学の学生さんも聴講に来てくれました。国際的ですね。


E&Gアカデミーの学生さんたちの作品の発表もありました。力作に感動です。


ということで無事に発表会も終わり懇親会に突入です。最初に代表理事の吉田さんからご挨拶です。


その後はみなさんとひたすら歓談、歓談、また歓談です。


何故かビールの一気飲み。今日はタイムキーパーだった大橋さん、おつかれさまでした。


同じ業界のみなさんとは本当にいくら話しても話が尽きません。これからもよろしくお願いします。


お約束の二次会です。なんとか終電で家に帰ってくることができました。来年に向けてみなさん頑張りましょう。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿