2017年2月25日土曜日

我們吃很好菜還有喝很好酒

昨日は九州からいらっしゃったエクステリア会社の方と台湾のエクステリアデザインとその背後の台湾の生活や文化について色々お話する機会がありました。その後は懇親会ということで逆に色々お話をお聞きする機会がありました。


日本のお料理はやっぱり美味しいです。特に山葵とお醤油は日本に限りますね。


つみれも美味しかったです。生姜が効いていて身体が温まりますね。


牡蠣のソテーです。台湾の牡蠣は小さいと話題になりました。小さくても美味しいです。


ビーフシチューも美味しかったです。概ね想定内の味道というのは安心できますね。


共通のお友達がたくさんいたので本当にびっくりです。懐かしい方も多いです。今度はみなさんとお会いしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿