2014年9月18日木曜日

磚窯古早味懷舊餐廳に行きました


出張最後の夜です。今日は朝ランニングした後は敦化北路で朝から夕方までずっと打ち合わせでした。ハードな打ち合わせで夕方6時過ぎにはへとへとになりました。会社から程近いレトロな雰囲気のレストランで夕食となりました。


以前も一度行ったことがあります。台北アリーナから程近いところで打ち合わせの場所からはタクシーでほぼワンメーター、こんなに近かったんですね。


古早味はレトロと言う意味だそうです。言われてみればそんな感じですね。


お店の中も独特な雰囲気です。万国旗が飾られて昔の映画のポスターもたくさんあります。


定番の台湾料理でおなかいっぱいになりました。台湾ビールで会話も弾みました。


最近の台湾出張では1食くらいは台湾料理以外になるのですが、今回は徹頭徹尾台湾料理の出張となりました。一緒に仕事をする大切なみなさんです。来月たお会いしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿