2014年9月1日月曜日

日本料理はええのぉ、食べました

今日は弊社の支店の営業活動に協力したということで支店長のみなさんとお食事をいただきました。2週間ほぼ台湾だったので日本食はとても新鮮です。お寿司ということで贅沢なお料理です。


新鮮なネタで日本食っていいなぁと改めて感じました。今日特に感動したのはお魚よりも薬味です。特に細く細く刻んだみょうがの香りと歯ざわりに感動です。この味わいは日本しかないですね。


それと漬け込んだづけの美味しさ。困っちゃうほど美味しかったです。


本当にごちそうさまでした。海外に出張に行って本当にいいことは彼の地のお料理よりも戻ってきて食べる日本に料理の美味しさかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿