2014年9月8日月曜日

横浜マラソン2015 当選しました

お昼すぎに横浜マラソン2015の当選のメールが届きました。夢のようです。こういった抽選レースにはおよそ当たったことがありません。東京マラソンは第1回から8年連続落選です。唯一今まで抽選であたったのは四万十ウルトラマラソンでしたが、この時はサロマ湖100Kを走った後だったのでさすが1年に2回もウルトラは出来ないとうこことで辞退しました。


3月15日ですのでおそらく板橋シティマラソンとかぶるのではないでしょうか?ほとんど地元というべきレースでしたが今年は横浜です。練習時間もたっぷりあるのでしっかり走り込みます。さてその前の別大はどうしようかな?迷いますね。これで東京も当たったら?もちろん走ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿