2014年4月12日土曜日

EXE2014 みなさんの来場をお待ちしています

明日は(もう今日ですが)東京ビッグサイトEXE2014でセミナーです。ようやくパワポ修正し終わりました。この2週間は会社以外はすべてこのプレゼンの準備でした。台北出張でも宴会の後はひたすらパワポの修正とスピーチの練習。
大正時代に生活改善運動、江戸時代のエクステリアは是非みなさんに見ていただきたいと思います。セミナーの席がまだあるかどうかはよくわからないのですが、ぜひおいでください。
パワポ作成を手伝ってくださった日本エクステリア学会の歴史委員会のみなさん、ありがとうございました。貴重な論文も読めたし、私自身が何より一番勉強になりました。


EXE2014のパンフレットです。既にセミナーを終えられた古橋さん、大熊さん、聞きに行きたかったのですが伺えずとても残念でした。


ここまで来たらあとはセミナーにご参加いただくみなさんと一緒に過去へタイムトラベルです。楽しく行きましょう!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿