2014年4月20日日曜日

東京倶楽部

昨日の夜は会社の先輩のバンドのコンサートに行ってきました。朝からずっと家にこもって仕事だったので、夕方からいい気分転換になりました。音楽のパワーに身を委ねていると色々と創造的なアイデアが沸き上がってきます。音楽ってすごい。特にボサノバ系が多いので特にそう思えるのかもしれません。脳に刺激が入りますね。


場所はいつもの水道橋の東京倶楽部です。バンマスの先輩は奥にいるので残念ながら見えません。


ボーカルの門馬瑠依さん。ラテンのノリの良さが最高です。


サックスの仙土祐希さんです。若いのにパワフル。このパワー見習いたいですね。


ギターのスティーブ関さん、62歳(!)なのに素晴らしいギターの音色です。個人的にはスティーブさんのギターを聞くのが東京倶楽部のコンサートではかなり楽しみなのです。


楽しいひと時を過ごすことができました。色々なクリエイティブなアイデアも生まれました。たまにはこういうリセットも必要ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿