2014年4月18日金曜日

レイアウト変更

今週末は会社の組織改編に伴うレイアウト変更の工事が行われます。ということで工事は明日からと思っていたら、今日の終業前からたくさんの作業の人達がやってきてどんどん荷物や段ボール箱を仮置きの会議室に移動していきます。


終業時刻近くまで会議だったので席に戻ったら、既に壁の撤去工事が始まっていたりして辺りは大騒ぎです。メールをチェックしながら自分の荷物のパッキング、ようやく終わって気が付くとみんな帰って社員の人はもう数えるほど。来週出社したらずいぶん違った雰囲気になっているんだと思います。ちょっと楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿