2014年4月21日月曜日

飲みました、そしてお疲れ様でした

今日は会社のエクステリア部門を長らく引っ張ってくださったKさんの引退のお祝いの会です。引退といっても未だ引き続き会社に留まって後進の面倒をみてくださいます。本当にお疲れ様でした。


真ん中がKさんです。両側の方も業界では有名なみなさんです。記念のケーキです。


お互いに厳しい言葉が飛び交いますが、それも信頼と実績のなせる技ということで。


贈る言葉としてOさんの熱弁が続きます。そのうちYoutubeで公開されるかも。


最後にみなさんで記念撮影です。私は明日から出張で朝が早いのでこれで失礼しましたがおそらく未だ宴会は続いていると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿