2012年3月29日木曜日

iCat_House

Apple関連の記事をネットで見ていたらへっぽこな猫の家が。なんと初代iMacをそのまま猫の家にしてしまいました。しかも製品として売られているんです。びっくりです。面白かったのですが、それよりも初代のiMacが登場した時の感動がよみがえってきました。あの半透明な感じがとっても懐かしいです。あの頃のAppleの製品は今のMacBookAirのような隙の無いデザインとは違って、のどかだけどセンスや理念のあるデザインだったと思います。それもまた魅力でしたね。

メーカーのサイトはこちら http://www.etsy.com/



iMacもいいですけどこの三毛がとってもキュートです。


この半透明のカラーも色々あって魅力的でした。


このクッションも可愛らしいです。


わが家のねこの住まいはこれです。iMacに代えたらきっと狭いと言って怒ると思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿