2012年3月15日木曜日

御茶ノ水

仕事で御茶ノ水にある会社に打ち合わせに行きました。御茶ノ水は久しぶりです。以前来たのはいつだったかなという感じですが、学生の頃から自分の中では外せない場所の一つです。学生の街という空気がたっぷりです。思わずカロリーとか行ってしまいたくなります。夕方になって急に風が冷たくなって来ました。みなさんも風邪を引かないようにご自愛ください。


お堀端の東京医科歯科大学の建て替えもすっかり終わってモダンなビルになりました。


御茶ノ水駅といえば聖橋。美しいアーチです。



岸辺の梅がようやく咲き始めた感じです。


CADを使って人ならみんな知っている会社です。久しぶりに行きました。


御茶ノ水駅に戻ってきました。階段の手摺が関西型(!)でびっくり。東京で初めて見ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿