2012年3月25日日曜日

青山風花

お昼から表参道の隠れ家ダイニング青山風花に行きました。会社のお客様のガーデニング愛好会の顧問役を務めていて、今日は愛好会の年次総会のイベントがこのおしゃれなレストランで催されました。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、青山風花は有名なガーデンデザイナー石原和幸さんのプロデュースのお店だそうです。


角地のカフェですが最初見たときはビックリでした。この壁面緑化には圧倒されました。


階段で2階に行くと美容室があるようです。この階段登るのに少し勇気が入ります。


お店の看板も草に埋もれています。斑入りの小さなツワブキがいいですね。


カフェの入口です。お店の中は緑が多いですが割と普通です。


壁は小さな森のようです。これを維持するのはかなり大変そうです。庭への愛情の結晶です。


小さなカスケードもあります。水の流れる音に癒されます。水といえば石原ワールドですね。


ガーデニング愛好会のみなさま方です。やはりおばさまが多いです。男性は少しです。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿