2012年3月7日水曜日

Angry Birds

アップルコンピュータでapp storeのダウンロードが延250億回を超えたそうです。すごい数字ですね。ネットで検索すると250億のダウンロードで最も多くダウンロードされたアプリケーションのランキングが発表されていました。ゲーム部門の第1位は「Angry Birds」だそうです。


検索してみると、ありました「Angry Birds」。Chrome版を早速試してみましたがはまってしまいました。こういう単純なゲームは大好きです。そういえばハワイに行った時にこのキャラの小さなマスコットがたくさん売っていました。世界中で大人気だったのですね。空き時間にはまらないように。みなさんも要注意です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿