2012年3月23日金曜日

大阪出張

またまた大阪出張です。もういい加減にしてという感じです。仕事ですので仕方ありません。大阪出張はいつも何らかのトラブル含みです。前回2回はいずれもJRが遅れて指定ののぞみに乗り遅れてしまいました。今日は西日暮里付近でまたもや!という感じでしたがさいわい3分くらいの遅れで何とかのぞみに乗れました。大阪での打ち合わせは無事に済み、久しぶりにリラックスして帰りののぞみに乗っています。当分大阪には来ないと思います。


今日は関東も雨の天気予報ですが東京駅ではまだ雨は降っていません。


お昼は打ち合わせ場所近くの定食屋さんです。おなか一杯になりました。


打ち合わせも終わって帰りの新幹線で反省会。今日はたこ焼きです。


新大阪のホームに上がってみると引退したはずの500系が。こだまでまだまだ現役のようです。


お約束のプレモルで乾杯です。このパターンももう飽きてきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿