2012年8月14日火曜日

聖橋

世間はお盆休み。Facebookのみなさんも普段とは違って帰省先や旅行先からのメッセージが目立ちます。私は平常通り出勤しています。仕事があるというより何かトラブルが起こった時のためです。全体的に都会は人の密度が下がっているようで朝晩の電車は座ってゆっくりできますし、会社でものんびりできています。今日も6時半には仕事も終わりです。


7時前の御茶ノ水はまだまだ賑やかです。今日も聖橋が神田川の水面に写って美しい円を描いています。いつもこのくらいで仕事が出来ればいいんですけどね。そういう組織にしなければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿