2012年8月18日土曜日

パソコンのセットアップ_その6

数日前にパソコン本体とモニターをようやく引越しました。これから本格的に中身を引越します。考えてみれば自分の人生の相当部分がデータというかたちでパソコンのHDDに格納されています。そういう意味ではまさにHDDは私の本棚であり机の引き出しであり私の部屋ともいえます。現実的にデータの量という意味では実際の部屋にあるものよりもHDDの中にある情報の方が多いかもしれません。リアルとバーチャルというのはある種の例えにすぎないと思っていましたがそうとも言えないかもしれません。


今はパソコンを2台並べていますが色々設定もしなければいけません。色温度の設定とか何年ぶりかにすることばかりで思い出さなければいけないことばかりです。ちなみに一応プロフェッショナルチューンで5500Kにセットしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿