2012年8月17日金曜日

またね

わが家の庭に時々近くに住んでいる猫がやってきます。どうも地域猫で何件の家からご飯をもらっているようです。とても人なつこくて頭をなでられてもにこにこしています。でもそのせいかしょっちゅう赤ちゃんが生まれてしまいます。この前も五つ子を産んだそうです。


たま(同居人)がかわいそうな子猫が増えてしまうのが見ていられないということで近所の獣医さんに連れて行って不妊手術を受けさせました。運よく一緒に暮らしてくれる人も見つかりました。今度はその人の家で会えると思います。きっと幸せになってくれると思います。そのときにまた会おうね。

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿