2012年8月12日日曜日

パソコンのセットアップ_その5

何とかインターネットにも接続しました。まずは何をさておいてもウィルスソフトのインストール。それがすんで少しだけブラウジングして楽しみました。さてインストールを済ませてエクスペリエンスなるものをやってみました。システムのパフォーマンスを評価するものらしいです。


6.6なのでそこそこの数値だと思います。なんといってもi7とSSDのおかげかと思います。あとは所定の場所に引っ越すだけです。これが大変なんですけどね。それにしてもモニタが明るすぎる感じです。初期設定の40%にしましたがまだ明るすぎる感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿