2012年8月19日日曜日

あまりに暑くて

連日の猛暑でふらふらです。昨日も少し夜更かしをしたのでおきたらもう10時近くです。ブランチをとって走りに行こうとするともう真昼で熱中症確実。ということで甲子園の浦和学院の試合(残念な結果でしたが・・・)を見てからさいたま市西区の市立体育館のジムに走りにいきました。ここはさいたま市記念体育館という分不相応なほど立派な体育館があってそこの西区のジムとプールが併設されています。駐車場は無料だし料金も安くてそこらの何とかジムよりぜんぜんお得です。

ジムのトレッドミルで走るのは久しぶりです。連続して30~45分くらいしか走れないので。1回目は8.5km、2回目は5.2km走りました。心地よい疲労状態です。夏の昼間はここしかないかな?


左がさいたま市記念体育館。右が西区体育館です。ひとつの建物です。


今日はバレーボールの大会が行われているようでした。中学生がたくさんです。


西区の体育館は巨大なガラスのホワイエがあります。ちょっと東京国際フォーラムみたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿