2012年8月30日木曜日

飲みました

会社のすぐそばのおでん屋さんで業界のみなさんと飲みました。お盆の頃にお店を見つけてずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく行くことができました。上品な味付けで冷たいおでんをいただきました、今日も色々な話題で盛り上がりました。


ビルの間にひっそりと佇むお店です。風情がありますね。


お店の中も趣があります。東京にいるとは思えません。どこか旅行に来た感じです。


みなさんお疲れ様でした。楽しくお酒をいただきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿