2012年8月12日日曜日

パソコンのセットアップ_その4

仮組が住んだのでもう一度ばらします。メモリやグラフィックボードを組み込みます。このへんはパソコンのマニュアルに書いてあるのでその通りに進めます。この手のBTOパソコンはユーザーがカスタマイズすることが前提なので記述も丁寧です。


カスタマイズ前提のデスクトップパソコンなので内部は広々です。CPUの冷却ファンが巨大です。


HDDベイを跳ねあげてメモリを取り付けます。4GB4枚です。最近ではメモリも両面にアルミの巨大な冷却部材がついています。なんかこういうお菓子ありますよね。


続いてグラフィックボードです。箱は大きかったけどボード自体はかわいいサイズです。


メモリもグラフィックボードも組み込みました。グラフィックボードのドライバーのインストールに若干手間取りましたが全て終了です。これからインターネットの接続を行います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿