2012年6月17日日曜日

雑用

午後から日も差してきてすごく蒸し暑くなってきました。天気予報のとおりです。まだアキレス腱の具合が思わしくないのでもう1週間だけ庭の雑用をしました。といってももうあまりすることはなくなりつつあります。度重なる移植で庭の土が減ってきてしまったので掘りあげた土を再生して戻しました。再生といっても大層なことではなく篩で雑物を取り除いてバーモキュライトと腐葉土、草木灰、油粕などを混ぜて即席の培養土にします。20Lの土嚢3袋分の土を庭に戻しました。


疲れました。これからお風呂に入ってビールを飲んで、それからエクステリアの歴史について考えます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿