2012年6月6日水曜日

大田原マラソン

今年は大田原マラソンを走ります。2009年に最初に走ってから今回が2回目の挑戦です。制限時間4時間のマラソン大会はビギナーには敷居が高くそれだけに憧れの硬派の大会でした。目標はズバリ3時間30分切り。この目標のためにずいぶん練習したもんです。結果は3時間22分1秒で当時の自分としては全て出し切った結果でした。今ではきちんと調整すれば走れるタイムになりましたが、あの時の挑戦の気持ちは今思い出しても熱くなるものがあります。今年もその気持ちと身体まで持っていけるかどうか11月23日まで練習の日々が続きます。


今年もやっぱり制限時間は4時間らしいです。まだエントリーできるようです。この硬派な感じはずっと続いてもらいたいものです。


2009年のレースのゴールイン直後。3時間半が切れたのがよっぽど嬉しかったようです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿