2012年6月9日土曜日

丸の内

久しぶりに丸の内に行きました。豪華でお金のかかったビルがズラッと並びさすが日本のビジネスの中心という印象です。数年前に働いた経験のある場所ですが、その時よりも更に豪華になった感じです。そのお金のかかり方はもはや自分にとっては別世界といえます。というより三菱地所の世界です。もっと明るければ改装なった東京駅も見られたのですがそれはまたのお楽しみということで。


新丸ビルは黒くて重い感じでですが照明が入ると華やかな雰囲気に変わります。


東京中央郵便局のビルはすっきりして丸ビルとは好対照です。今の気分ということですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿