2012年2月18日土曜日

PUSS

最近はまってしまっているのが「PUSS IN BOOTS」昨年アメリカで公開された映画です。とにかくこれだけワイルドでかわいいねこを描いたアニメ映画はないと思います。You Tubeで予告編を見ると随所にねこ独特の仕草が描写されていて、その巧みさにはねこと暮らしている人間には感激ものです。日本での公開名は「長靴をはいた猫」です。大昔日本でも同名の映画がありましたね。懐かしいです。今回はスピルバーグのドリームワークス制作です。日本でももうじき公開だそうです。今から楽しみです。


声があのラテンの濃いアントニオ・バンデラスです。「いいね!」です。


こう来てしまいます。シュレックのキャラの一人なのはみなさんご存知ですね。


ねこの名前は「PUSS」です。検索するとたくさん出てきます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿