2015年4月5日日曜日

仲間が送り出してくれました

私事ですが、4月下旬から台湾(台北)に2年間ほど赴任することになりました。先月から壮行会を何度も開いていただいているのですが、昨日は理学療法士の専門学校の同窓生の仲間が壮行会を開いてくれました。


沖縄料理のお店です。オリオンビールもお料理も美味しかったです。


宴会の途中でサプライズ!何と台湾での活躍を祈念してということでケーキをいただきました。


バースデイケーキではないんですが、壮行を祝してロウソクまで灯けてくれました。仲間たちの心遣いに感激して目がうるうるです。


本当にみんなでお互いの出来事を自分のように想ってくれる。素晴らしい仲間たちです。


ケーキはみんなで食べました。おいしかったです。一生忘れられない味ですね。


二次会でも熱く語り合いました。みんな台北にいつでも来てね!待ってるよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿