2015年4月15日水曜日

(昨日も)飲みました

昨日は台湾赴任前の最後の壮行会を開いていただきました。何度も色々な方から壮行会を開いていただき本当に自分は幸せ者だと感じます。人の縁やつながりというのはかけがえのないものだと思います。


お友達の一人がわざわざ仙台から壮行会に駆けつけてきてくれました。台北から戻ったらまた一緒に大田原マラソン走りましょう。


気軽なイタリア料理で楽しみました。おいしかったです。こういうお店を台北で探さなければ。


最初の壮行会から2時間半遅れてもう一人お友達が参加してくれました。それだけ時間がかかっても来ていただけるその気持ちがうれしくて感謝感謝です。


2軒目ののカフェのパフェ。パフェの上のケーキが斬新すぎます。




0 件のコメント:

コメントを投稿