2015年4月8日水曜日

飲みました

今日は業界のみなさんが台湾赴任の壮行会を開いてくれました。いつもの人形町のおでん屋さんです。季節外れの冷え込みと冷たい雨ですが、逆に熱々のおでんが美味しかったです。それよりも送り出してくださるみなさんの気持ちが何よりも熱くありがたかったです。


畳の部屋に普通の座卓という、普通の家のような雰囲気なので余計盛り上がります。


壮行会の餞別でプレゼントまでいただきました。みなさんの心遣いに感謝感謝です。


今日は寒くて何度もおでんをお代わりに行きました。最後はこのとおりほとんどネタが無くなるまで食べ尽くしてしまいました。お出汁もやさしい味で体が温まりました。


餞別のプレゼントは自撮り棒です。欲しかったのですが買う機会がなくてずっと我慢してました。台湾に赴任したら早速使ってみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿