2015年4月10日金曜日

飲みました

今日は日本女子大学の篠原教授に台湾への赴任の壮行会(出陣式)を開いていただきました。こ昨年の日本建築学会作品賞を篠原先生と友受賞された内村先生もご出席いただき豪華で恐縮してしまいそうなパーティーとなりました。


篠原先生には台湾での調査で大変お世話になりました。今年はワークショップ10周年で淡水においでになるとのことでした。台湾でまたお目にかかれることを楽しみにしています。


4月ということもあって、帰りの新宿駅は11時過ぎというのに朝の通勤ラッシュ以上の混雑です。と言っても途中の記憶が無いので帰りはどうやって帰ったのかよく覚えていません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿